思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023-03-13から1日間の記事一覧

2023/03/11 ボードゲーム会

GMをやってくれる屋さんでマーダーミステリーを遊ぶ。 抗不安薬を服用して眠ったせいでギリギリの時間に目が覚めた。薬の効果が明らかに強く出るようになっている。睡眠導入剤が効きすぎてしまうのは今までもあったけど、抗不安薬が一日中残るのはあまり体験…

2023/03/10 ちょっと不眠気味

2時まで眠れず上司に報告。 2時半まで寝れない。焦ってくるが抗不安薬は飲まずに頑張ることになっているので耐える。最初だろうか。自信喪失しそう。 4時まで眠れず、風呂に入り洗面台を磨き流しを掃除してゴミをまとめる。 何が悪かったのか考える。久しぶ…

2023/03/09 薬が効きすぎる

2時頃就寝。7時頃起きるが意識を失い9時過ぎに起きる。大遅刻。 就寝前の抗不安薬が悪かったか? 薬なしで眠れなかったら報告して午前休とかそういう方向で調整することにする。 ぼんやりと眠気が強く、一瞬夢を見るようなふらふらした状態。午後頑張らない…

2023/03/08 お休みの日

一日中寝てた。 流石に日程調整などする。まだ尻を叩く話を擦っているので反省する。

2023/03/07 茨城小旅行2日目

予定していたところが休日バス出てなくて死亡する。 大洗の水族館に行く。単線の電車なので乗り方が分からず混乱したりする。 イワシのショーもあった。 イワシってどうやって群れとしての行動が決まっているんだろう、という疑問を感じる。単純なルールでも…

2023/03/06 茨城小旅行一日目

お花見してきたよ。曇ってて小雨が降っていたけど途中で晴れた。帰りはまた雨が降っていた。 季節外れの公園に来るの全員バカでは?みたいな話をして盛り上がりつつ花が咲いていない公園を歩き回る。地元の中学生っぽい子たちとかもいて良かった。 写真撮っ…

2023/03/05 秋葉原電気街口のステッカー好き

半日だらっと過ごしてから外出。 秋葉原でラーメン食べる。 電気街口のステッカーが全部はがされていてショックを受ける。検索してみたら美化活動みたいなのがあったっぽい。ステッカー全般好きだけど、秋葉原の電気街口周辺は特にアニメっぽい作風のが多く…

2023/03/04 有給消化。神楽坂。

1時半くらいに寝る。変なことばかり話す。人の尻を叩く話を延々と繰り返してしまう。 休みになったので神楽坂に繰り出し。作業会、シーシャ。 作業しようと思ったらGANTZが無料公開されていて読んでしまう。 シーシャを吸いに行っても尻を叩く話ばかりしてし…