思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023年12月24日

9時頃に起きる。とりあえず椅子に座ってみる。

午前中は色々と考え事ができた。

THE FINALSを遊び、ランクマッチを進める。

 

ほうとうの麵が余っていたので、冷凍してあった牛すじと一緒に料理して食べる。下処理でだいぶ煮込んだつもりだったけど、牛すじは更に煮込んだ方が良かったかも。

LOLを2試合ほど。久しぶりで全然カンが取り戻せない。コツコツとスタックを貯めていたらしいナサスがディバインサンダラー買って急に強くなって全員殴り倒して逆転勝利した。

昼寝をする。気持ちよすぎ。

掃除機をかけて、片づけをして。そろそろインフルエンザのダメージも良くなってきたのでやるべきことに取り組まねば……と憂鬱になる。

 

ウォッチパーティでホームアローンを観る。