思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/12/23

全然寝付けず夜中ゴソゴソと部屋を歩き回る。「AIのべりすと」を今更ながら試してみる。小説として読むことができる文章が出てくるのは面白いけど、ランダムな部分を楽しみつつ狙った方向に誘導していくのは難しいだろうな〜となった。

引き続きインフルエンザ療養中。頭痛と胸の痛み(咳で気管支が痛いっぽい)で寝込む。

 

寝つきが浅く悪夢を見る。弟が旅行先でなかなか帰ろうとしないので先に両親と帰ってしまう。翌日弟が行方不明になる。

未解決事件の動画とかみてたせいかも。

 

なんとなくTwitterでフォローしていたエンジニアの人のホーム画面に飛んだら「女死ね女馬鹿女女女…」って感じのリツイートになってて濃すぎて気持ち悪くなってフォローを外した。具合が悪くなった。

 

寝込んでいるせいか気持ちが憂鬱。そわそわする。抗不安薬睡眠導入剤を服用する。