思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/12/22

インフルエンザ療養。

朝ちゃんと薬を飲んだ💊💊

熱は微熱程度。眠くないけど頭がぼんやりするのでゴロゴロするしかできない。寝言か独り言かわからない、突然喋り出す現象が出る。意識が朦朧とする。

外に出る体力はまだないので、差し入れてもらった食料とUber eatsで乗り切る。気分で海鮮丼を頼んでしまったけど、生モノはやめた方がよかったかも…。

Uber eatsで届く海鮮丼って必ず「文句言うほどじゃないけど思ったより小さいね」ってなるんだけど、そういうものなのかな。

ご飯が固まってる部分があったのが電子レンジで温めたご飯っぽくて不満…。

 

寝転がっているだけの時間が長いせいか急に考えが浮かんでくる。「無職になって床に転がって、一体なにをやってるんだ!?」と急に思う。親も自分も知り合いもみんなリアリティがないように感じ始める。熱が出てぼんやりするとこういう感覚になるよねーってやつ。