思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/01/09 謎の発熱編

2時就寝。抗不安薬飲む。

 

8時ごろ起床。体が痛む。

 13時からうさぎの丸焼きを食べる予定だったが、関節が痛むのと熱があるのとで急遽キャンセルにしてもらう。

 

8度前後の熱がじわじわ続く。

 

15時ごろ、米を炊いて牛丼を食べる。

 ミニ牛丼なので米が余るがモサモサ食べる。

 

17時。目を覚ます。

 

19時差し入れもらう。

 解熱剤飲む。

20時。38.8℃まで上がる。

 コロナの抗原キットでは陰性と出るが、発熱後まだ24時間経ってないのでイマイチ信頼性なし。

 ただ、喉は痛くないし関節痛と高熱だけなのでインフルエンザとか胃腸炎(以前40℃の熱出て入院した)を疑う。

 インフルだった時のことを考えると明日の仕事は休んだほうが良さげ。

 

21時。やることないのでDiscordの通話でぼんやり人を待つ。

 泊まっていいですかという打診があったのでいいよーと返事を送る。

 サキュバスシーシャ、中野のクラブ、民泊取って大騒ぎ、など会議が行われる。

23時。食洗機回す。

 寝る準備。

 

0時。眠れない。

 息苦しさが出てきたので抗不安薬飲む。ゴミ捨てる。タバコのゴミを移動させる。