思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/01/08 『ラスベガスをやっつけろ』観た

1時前に就寝。睡眠導入剤なし、抗不安薬なし。

7時起床。残っていた麻婆豆腐を食べる。

17時まで寝続ける。くず餅を食べる。

 

18時。唐揚げを発見。

 米を炊きつつ待つ。

19時。食事をする。

 預金残高がマイナスに突入しているのに傷病手当金が振り込まれず困る。

 電球を炙って吸引しているのを見て、電子製品がドラッグになるってのはいいアイディアだと思った。lainでもそんな感じだったよね。

 

20時。『ラスベガスをやっつけろ』見る。

22時。終了。

 何をやっているのか理解できそうになると次の話にスライドしていくので最後までよくわからない映画で良かった。

 音も映像も良い。物語だったのかはいまいち判然としないが、最初と最後に車で道をかっ飛ばしているのでロードムービーとしてまとまってる感じがするのがずるい。

 頭痛がヤバ。

23時。通話。コミュニケーションについて。

0時。洗濯機回す。

1時。寝る。