思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/08/21

デュロキセチン1錠、デエビゴ1錠、クロチアゼパム1錠、ロキソニン1錠。

偏頭痛がひどかった。

大学までの通学定期を買うのに苦労する夢だった。駅員さんがなぜか私を採寸をしてほぼ等身大のぬいぐるみを作ってくれる。裸のぬいぐるみはかわいそうなので服を着せてあげた。

中学校のグレてた子達が夢に出てきた。なんかクローン作ってそれを救うことで自分自身もまた救われるみたいな話してた。

 

仕事がはかどらない。家事も回らない。頑張って回してたお手玉が全部落っこちた感じ。

ゲリラ豪雨がすごかったらしい。

集中力が低下していて音や光に敏感。神経を削られるような感覚がしてイライラ、焦燥感。自転車で出かける。気分転換になるかなと思い吉野家に入る。入浴剤を入れてお風呂に入る。

市販の頭痛薬飲んでデエビゴ飲んでデュロキセチン飲んでキューピーコーワなんとか飲んで…ってしてからLOLを少し遊ぶ。なんか頭では危ない立ち回りだってわかってても操作が追いつかないな〜眠いのかな〜とか思ってたけど睡眠導入剤飲んでゲームしたらそうなるよ当然!って後から気がつく。

 

明日通院も兼ねて休みを取ったほうがいいんだろうか?音や光やタスクに対して、お願いだから静かにしてくれ、という気持ちになる。散らかったものを片付けようとしているのに後ろでずっと文句を言われているような焦る気持ち。

今やっているから、お願いだから、少しだけ静かにして…。と思うが、何に対してそう思っているのかは謎。神様に祈るような気持ち…?

休みが必要なのに体が緊張して休まらないっぽいので、色々とリラックスアイテムを揃えてみる。とりあえず眠ること。

f:id:arukusitai:20240822001554j:image

去年100均で見つけた可愛いハロウィン向け雑貨を再発見する。かわいい。