思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/06/07

デュロキセチン1錠。抗不安薬1錠。

眠れないので逆に家事をすることに決める。

エアコン掃除の仕上げ?として暖房でしばらく動かして乾かす。暑いので窓際でぼんやりする。生臭いのは少し減った。完全に消えた訳では無い…。業者に頼むのがいいんかなー。

ちょこちょこと目につく不要なものを捨てている。毎日少しずつ減らしていきたい。目指せミニマリストかも。

今日やった偉いこと。

・エアコンの清掃、乾燥

・敷布団片付けて洗濯

・お風呂掃除

・扇風機の分解清掃

ダンボールゴミ片付け

・冬のスーツを片付ける

・食料品買い出し

ここ2日、カロリーを記録しながらご飯食べてる。1500kcalをキープしていて偉い。

健康診断の結果が届いて、痩せれば他は元気だよと出たので頑張って痩せたい。