思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/10/23

割と早寝できたと思うけど朝眠かった〜。

f:id:arukusitai:20231023220651p:image
f:id:arukusitai:20231023220703p:image

11月から始まるLuupのサブスク気になる。気を抜くと電車以外の移動手段としてタクシー乗ってしまうので…。

飲み物飲みまくる生活を改めたい。毎日仕事中3リットルくらいお茶買って飲んでる。

一日中心臓が痛む…というより重い感じ?ストレスを感じているっぽいけど、あまり経験したことがないタイプ。抗不安薬飲みたいけど手持ち切れてたよな〜とか思ってたら夜になってしまい飲めなくなった。

抗不安薬をがばーっと飲んで土日眠り続けたいわね。そういう気持ちに抵抗しながら頑張ってます。

家に帰るとニコニコ動画の例のアレタグをざっと眺めるのがいまだに習慣で、正直あんまりもう興味が持てなくなってきてしまったのが悲しくもあるんだけど、せっせと転載動画を載せている人がいるので世相を見るか〜みたいな気持ちでサムネ眺めてる。

バズった動画や戦争関係の動画を転載している人が投稿者コメントで自我を出していて良かった。

睡眠薬のODしてるトー横キッズが取材されていて、環境は全く違うし共感や理解ができるわけではないけど「不安から逃れるために薬をたくさん飲んでしまう」っていう一点に関してはわかる〜になる。

f:id:arukusitai:20231023221818j:image
f:id:arukusitai:20231023221843j:image
f:id:arukusitai:20231023221829j:image
f:id:arukusitai:20231023221835j:image
f:id:arukusitai:20231023221825j:image
f:id:arukusitai:20231023221846j:image
f:id:arukusitai:20231023221821j:image
f:id:arukusitai:20231023221839j:image
f:id:arukusitai:20231023221832j:image

オタク向けの通販サイト、ここしばらく暇な時に考えて遊んでいるペットボトルを使った簡易マスク。