思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/07/14

2時ごろ寝る。12時ごろ起きる。デュロキセチンしか飲んでいないが、抗不安薬が効いている感じ。頭が動かない、体が動かない。

予定をキャンセルしてもらい寝込む。

 

15時半。薬が抜けてきてようやく動けるようになってくる。

動けない時のルーチンをやる。

水を飲む。トイレ行く。お風呂を沸かす。すぐ食べられる物を探して、とりあえずでお蕎麦ゆでる。掃除機もかける。

 

人生とは何ぞやという気持ちになる。長い長い引き延ばしをしているだけで前に進んでいないのではないか?という気持ちと、色々と問題を解決して前に進んできているでしょという気持ちとの綱引き状態。

問題が起きてから対処しているだけで計画を立てて物事を進めているわけではない…ってのが気持ちが落ちる要素だと思う。自分で決めている感覚が無いというか、振り回されているように感じるのではないか。

 

お風呂を済ませる。全身きっちりと洗われると気分がいい。お腹すいているのでフルーツグラノーラを食べる。

洗濯して、片づけの算段とかつけようかな。

 

気持ちの乱高下を感じてクロチアゼパム飲む。翌日に残らないよう早めに飲むのが良いと判断。買い物に出かける。