思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/07/24

風邪で寝込む2。

デュロキセチンだけ飲んで眠る。アルプラゾラムは飲むと2日くらい薬が残る感じがあって気軽に飲めない。

 

熟睡する。「休養するぞ」と決めていたけど、結局スマホ見てダラダラしちゃう。

 

イライライライラ…。

体動かない〜ってなったので大戸屋Uberで頼む。食べる。再度眠る。

生ゴミをまとめたり流しを掃除したりする。食材の買い出しに出かける。夜は暑さがやわらいで気軽に外出できるね。

 

メンヘラなの飽きた。と改めて思う。メソメソしながらでも何かしら手を動かしたほうがいい。と思いながらゴミを捨てたり洗濯したりしていた。

プラスにならなくてもマイナスを減らせれば十分。気分を良くしてくれるのは問題の解決、環境の改善、そういうものしか無いと思います。

 

結局寝るの1時。10時に寝る準備始めて11時に寝て8時までに起きる生活を続けられるようになったら次のレベルに進化だと思う。

太ももの筋肉が痛む。

ストレス発散に畳で眠る。