思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/11/19

10月の出費をまとめた。振り返ってみると無駄遣いしすぎ。気を抜くとすぐに出費30万超えてしまう。外食とか移動のタクシーのせい。贅沢してないけどなーと思いつつ贅沢している状態になる。

しっかり掃除をする。気分が良くなる。

 

ギリギリの状態の時、問題は一度にワーッとやってくる。何か問題が起きた瞬間にキャパオーバーして他の部分でキャパオーバーを引き起こすから。

「助けてくれ〜」を早めに出すしかないので各方面に送る。

人間なぜ争うのか問題が発生。自分の不手際で怒らせてしまって申し訳ない…という気持ちでいたら突然横で気持ちバトルが勃発して困惑。

本人だけ「すたすた、ぷすり」みたいな感じで、コミュニケーションではなく殴って帰るみたいな。抽象的に書くとそんな感じ。

 

 

 

f:id:arukusitai:20231121004212j:image
f:id:arukusitai:20231121004315j:image
f:id:arukusitai:20231121004242j:image
f:id:arukusitai:20231121004302j:image
f:id:arukusitai:20231121004222j:image
f:id:arukusitai:20231121004232j:image
f:id:arukusitai:20231121004252j:image
f:id:arukusitai:20231121004309j:image

再生ボタンのアイコンが口みたいになっているのを見つけたらスクショ取るようにしている。