思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/10/18 LOLと人生が似ているよねという話をする

2時くらい就寝。布団入ってからスマホいじってしまった。

9時ごろ起きたけどまた寝た。

猫の赤ちゃんを拾い集めたら全部腐る夢を見る。

12時ごろに起きる。

13時。Macで遊べるゲームを調べたりする。Skyrimの話が出たので、Rimworldいいよねという話をする。

LOLをやる。

17時。ならぬ堪忍するが堪忍的な話をする。もう元気が出せないよ、というどん底の時になんとか上を向こうとする気力を出せるかどうかが人生の方向を決めるよね的な。

19時。通話。

22時。通話。

そして睡眠。