思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/10/04

23時ごろ寝ようとしたけど寝付けず「うおーっ」となり苦しむ。抗不安薬睡眠導入剤1㎎で就寝。

 

7時。起床して夢日記を書く。ストレッチをしたり水を飲んだりして眠気を飛ばす。最高の1日の導入だと思ったが、その後意識を失い二度寝してしまう。

11時。起床。

12時。外出。神楽坂に向かう。

13時。お蕎麦食べる。鴨つけ蕎麦?に柚子胡椒を入れすぎて咳が止まらなくなる。

14時。シーシャカフェに行く。大きな窓の前の席で、色んな人が通るので面白い。おしゃれな服を来たお兄さんが両手に立派な大根を持って通り過ぎた。

15時。どうすっかなー状態。LOLオフの計画を立て、人に声をかけ、通話をする。

16時。作業通話。

19時。ラーメン食べてうどん食べて胃袋が限界になる。

21時。

22時。恋愛トキワ荘を見る会開始。今週も来たなーという感じ。

23時。LOLをやる。

0時。

1時。恋愛トキワ荘の参加者のツイキャス配信を見る。無言で踊っていて怖かった。