思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/09/09 明日は発表会!

何時に寝たのか覚えていない。抗不安薬を含めた三点セットの服薬に戻し、悪夢や寝つきの悪さは改善された。

 

10時 起床して通話

 通話する。ウーバーイーツでハンバーガーを注文して食べる。

 

13時 通話1

 作業通話をしつつLOLのPVを見たりする。ちょっとLOLをやって

 

18時 通話2

 ひたすら作業通話する。通話しながらウーバーイーツで蕎麦を食べていたら唇を思いっきり噛む。ティッシュで止血しながら通話を続ける。口内炎になったら嫌だなー。

 おだやかさん人の心ないんじゃないかと思う時がある、という話をされて考え込む。共感しようという気持ちはあるつもりだし他人には親切にしようと考えているけれど共感する能力が低くて失敗するときがある、というような……しかし、真に人の心があるような人間というのも見たことないし……むむむ……。

 原因を考えても仕方ないし、自分にはそういうところがあるという前提で今後やっていくしかないよな、という結論にする。

 数時間放置した蕎麦を食べてお腹痛くなる。

 

21時 通話3

 Discordに入りつつお風呂入る。

 LOLを起動しAPEXを起動しどちらも遊ばずに終了する。武器スキンだけ買う。

 最近お風呂上りに急激に鬱に入る理由を考える。単に心肺能力が衰えて疲労している可能性がある。スクワットとかした方がいい。

 

22時 通話4

 昨日のブログを急いで書いて上げる。

 LOLのランクマッチにソロで潜る。あおられたりしつつ勝つ。

 

23時 斧田寝ろ!

 「寝ろ!」と言われたので寝る。