思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/09/08 曖昧ないちにち

0時頃就寝。寝付けずストレッチしたりする。2時頃抗不安薬を追加する。その後は快眠。

 

8時 起きる。

 また眠る。

 背中を伸ばすストレッチをしていたような記憶があるけど曖昧。

12時 食事する

 月見バーガーを食べる。また眠る。

16時 起きる。

 VCに入る。

 steam版APEXのプレイ時間が1000時間を超えていた。origin版も300時間くらいやっているので、それなりのプレイ時間になってきたなぁという気持ち。

 人生で一番打ち込んだゲームはl4d2だと思っていたけど、700時間くらいしか遊んでいなかった。

 APEXの野良ランクマッチの人と意気投合ししばらくランクマッチを回す。プラチナランクに行ったので今シーズンの課題は終了とする。

 

19時 LOL

 それぞれのレーンで1on1の練習をしたりする。

23時 終了

 もう一戦やるか!?いや、寝るぞ!!という流れで就寝、ができず夜更かしする。