思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/09/07 マーダーミステリー部、恋愛トキワ荘

1時ごろ就寝。中途覚醒あり。夢は見なかった。

7時起床

 カーテン開けて水を飲む。朝食をウーバーで頼む。

 眠気に負けて二度寝する。ハエとセミとネコが生まれてすぐ死んだ人間の子供の体に脳を移植して生き返らせようとする漫画を夢で読んだ。キツかった。

 

12時頃まで眠っていた。

 そのあとも眠り続ける。LOLを教わる。また眠る。

 

20時 マーダーミステリー部

 今回もメモを取りながら進める。ネタバレ防止のため解像度を落としました。

 ゲーム終盤に突然「このシナリオは私が無自覚に犯人だった、という事実に気が付かせようとしているのではないか?」という思い付きに取り付かれる。独自解釈の長文をGMに送り付け、読み上げ、大満足した。

 

23時 恋愛トキワ荘 同時視聴会

 怖いからみんなで見ようよ、という提案があり11人くらいで視聴する。漫画家が何人かいるのもあってか共感性羞恥と突っ込みの阿鼻叫喚になる。

 途中差し込まれるCMで息抜きをしつつ最後まで視聴しきる。