思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/08/24 何もない日

1時頃就寝。

6時頃に目が覚め、早起き過ぎるので二度寝

 

9時 起床

 ウィダーインゼリー飲んで冷凍食品の牛丼食べる。

 

13時 起床

 寝たり起きたりを繰り返し、夕方はYouTubeを眺めていた。

 

18時 LOL

 モルデカイザーでトップをやり続けるLOL人生。

 モルデカイザーに慣れると他チャンピオンを取ったときに突っ込みすぎてしまう。

 

21時 APEX

 LOLが食事風呂休憩に入った隙にAPEXのランクマッチをやる。ゴールデン1まで上がり、プラチナが見えてくる。

 オクタンでR301を持つのが一番いい、Blitzが出してる統計でもそういってるし…ということでいつもの組み合わせでやる。チクチクとダメージを積み重ねていくプレイを徹底しつつ、必要な時は興奮剤を打ちまくり走りまくりの立ち回りができるのが良いところ。

 

 近所のそば屋さんのたぬきそばが復活していたので注文する。一時不味くなっていたけど美味しかった時期の味に戻っていて嬉しかった。

 

23時 終了

 モルデカイザーで殴りまくり回復しまくり連れ去りまくり暴れまくるプレイができたので良し。時間が遅くなったので泣く泣く中断。

 

 今日も寝続けていた。何もできないのがしんどいなぁと思いつつ、気力が切れた時は休むしかないよねうつ病患者だし、と言い訳をして眠りに眠った。

 三点セット服薬。抗不安薬飲む予定無かったけどいつもの流れで飲んでしまった。