思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/10/06 睡眠導入剤とLOLって感じ

うわーっという気持ちになり眠れない感じだったので睡眠導入剤抗不安薬を飲んで眠る。この組み合わせ方だと昼くらいまで寝てしまうだろうなという予想通り、一日中眠気が取れない日だった。

 

2時頃就寝、12時頃起床。頭がぐにゃぐにゃになっているので一日休むことを決意する。

昼食を食べた以外は横になって睡眠と起床のちょうど中間あたりでぼんやり過ごす。

15時。起きてLINEの返信などする。その後また眠り、17時頃に起きる。

ずーっとLOLやってた。ADCやってみて面白さが少しわかり、コグ=マウを買うがノーマルに出したらちょっと火力が出し切れない感じ……となってしまう。

0時。気持ちよく勝ったので終了。