思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/02/03 早退して凹む

0時布団入る。正直気分で選んでるところあるけど入眠用に抗不安薬服薬。

『アイデン貞貞メルトダウン』を真っ暗な部屋で聴く。『君と会える約束の場所』の続編見たら激しく酔った。なぜ?

 

3時頃まで眠れず焦り始める。

 不眠が再発しているのではないか?と考えると怖い。通話に入ってしまう。

 睡眠導入剤2㎎を服用。すべての間違いの始まり……。

 

7時起床。

 とにかく眠い!

 寝付けない→睡眠導入剤飲む→薬の効果が出ず寝不足→睡眠不足な上に遅れて効いてきた睡眠導入剤の効果で強烈な眠気。というコンボ。

 

9時仕事開始。

 水を飲み、トイレに行く感じを出して歩き、休憩室で仮眠を取り、それでも眠気の波が定期的に襲ってきて意識を失いそうになる。

 

12時。

 昼休みを仮眠して過ごす。眠気が抜けないので、オフィスでやらないといけない作業だけ終わらせて在宅勤務可能ですかと聞いたが帰るよう指示をもらう。めちゃくちゃ落ち込む。

 

13時。帰宅。

 マクドナルドでハンバーガーを買って帰る。食べる。長い長い眠りに入る。

 

16時。ちょっと起きて通話入ったりする。

 記憶が曖昧。通話中に寝落ちしていたっぽい。

 

19時。起きる。

 「通話しながら日記でも書きなよ」と言われたが寝落ち。

 

21時。

 『ヤン・シュバンクマイエル ファウスト』見る。

 話は「ファウスト」なので映像が良いねーって感じで見る映画だった。人の脚を持ち去る人肉食べお爺さんが謎の存在で面白い。

 

23時。

 ご飯食べたり通話したり。

 

0時。LOL開始。

 もうやけくそなのでゲームをする。

3時。終わる。

www.makeship.com

pnksitn.base.shop

suzuri.jp