思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/02/05 誕生日会してもらう

不眠。3時頃まで眠れず。

12時頃まで眠る。

 

13時。誕生日会をしてもらう。

 ロシア料理を食べる。ホースラディッシュらしきソースのかかったステーキが美味しかった。

f:id:arukusitai:20230205224545j:image

tabelog.com

 

15時。スカイツリー行く。

 すみだ水族館行く。2年ぶりくらい。水族館で流れている環境音楽iPhoneの目覚ましアラームに似ていてソワソワした。

 クラゲの発生過程が見れるので楽しい。

f:id:arukusitai:20230205224554j:image

f:id:arukusitai:20230205224604j:image

 グランピングやりたくない?でも千葉とか行くの遠くない?って話が出てたのでスカイツリーでやるのいいかも。

 

17時。コンビニ寄って帰る。

 作り置きが無いので適当に買って帰る。海老カツサンドイッチを食べる。

 

 通話に入り、α世代に激ウケしているらしい『ぷにるんず』の視聴会をする。絶妙に可愛くないデザインに思えたが動くと可愛い。

 ぷにるんず、野生だとカラスに襲われるし悲しくなると溶けちゃうし儚い生き物過ぎる。ぷに虐が流行っているのか?と検索をかけてみたが見つからなかった。地下にもぐっているのかも。

 

19時。

 仮眠。

 

20時。

 入浴。通話。

 お題を出して漫画を描く企画が開かれていたのでやいのやいの盛り上がる。

 

23時。寝るねー。

 寝れない。嘘だろー。

 

1時。ボイスチャンネル入る。

 睡眠導入剤追加。これで明日終わったな…。

 

5時。まだ眠れず。ご飯食べちゃう。

 明日出社できなかったら終わる……。