思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/10/26 めちゃくちゃ仕事捗った日

睡眠導入剤抗不安薬までモリモリで飲むが3時過ぎまで眠れない。

「拘束着欲しい」との謎の書きこみをしている。

 

8時起床。

 Discordに入っておはようございますの会をするが二度寝する。

13時頃に起床。何かしなければ、何をすればいいんだ、と焦った結果洗濯機を数回まわす。全部洗って布団も洗ってまとめて干す。

 その後掃除機をかけ、散らかっている段ボールをまとめ、生ごみを捨て……と家事にいそしむ。

 

17時。外出する。

 絶対に刺身定食を食べるぞという強い気持ちを持ち、食べに行く。ウーバーイーツでハンバーガーを食べる値段でおいしい刺身定食が食べられるんだからさぁ!と自分に言い聞かせる。

 無印良品を冷やかし、書類をまとめて片づける。

 何枚片づける書類があって、何の書類で、何をすればいいのか、をメモ帳に書き出したら一瞬で片付いてよかった。

19時。帰宅する。漫画のネーム直しの相談を受けてやいのやいの言う。

 お風呂に入る。

 またやいのやいの言う。

21時。アニメ見まくりますよ、というイベントが設定されていたので参加する。

 チェンソーマン→リコリスリコイル→水星の魔女

 チェンソーマンは相変わらず映画っぽい画面の動かし方してくれていい感じ。リコリスリコイルは相変わらず怖い。水星の魔女は嫌いじゃない感じ。

 みんなで見ると楽しいね、という平和な感じになりました。

 

22時。通話が終了し、通話に入る。

23時。APEXのランクマッチをやりながら雑談をする。

 茂木健一郎は髪を乾かす時に絶対にドライヤーではなく自分の頭を振ってそう、という偏見について熱弁する。

 「女殴ってそう」とは「(自分より弱い)女しか殴れなさそう」という貶す言葉なのだ、という話が出てめちゃくちゃ腑に落ちた感じがした。