思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/04/06 メール振り分けについて、シン仮面ライダー

メールで仕事の依頼とかエラーの通知が来るため、フォルダ分けせずに来たもの全部目を通して「対応が必要」「対応が不要」と判断するようにしている。

んだけども、こういうメールの対応をしていて怒られることが2回あったので考えを改めたほうがいいのかなぁと考える。「ちゃんとフォルダ分けをしろ」という怒られ方。

前のチームでも怒られて、その時は人によって仕事の仕方って違うよね的な着地を下のだけど、異動してきた先でも同じような怒られ方をしたので自分の認識が間違っているのではないかと振り返ることにした。

 

あとレイトショーでシン仮面ライダー見ました。庵野秀明監督が楽しめたならいいんじゃないかな、自分は別に特撮好きな子供ではなかったしコメントする資格ない気がする。という感じの感想になった。