思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/12/30

疲労困憊し睡眠導入剤飲む。23時ごろ爆睡。2時ごろ起きる、その後また爆睡。14時ごろまで寝たり起きたりを繰り返す。

空腹だけどウーバーイーツを頼むのはな…と思い、オレオを齧りながら寝ていた。

エネルギー使い果たした感があるのに、このあと年始の実家編があると思うと震える。乗り切れるだろうか。

1月は就活や手続きでバタバタが予定されているので更に負荷がかかりそう。ちょいネガティブな気持ち。

「しっかり休む」をしなければいけない。

何をすれば休めるのかは分からないけど、今の生活では休まっていない事だけは分かる!困ったねぇ。