思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/04

洗濯機の洗濯槽の掃除は定期的にやると気分がいい。

 

減薬の影響なのか、急にカッとなってしまう。時落ち着くまで時間かかる。今回は1時間くらい。薬で気持ちが影響受けるの嫌だー。

 

ぬいぐるみになると、どんなキャラクターも顔がまんまるになるので可愛い。何も考えていなさそうな顔をしているので、眺めていると気持ちが落ち着く。

 

年収の交渉?相談?があるので緊張。

労働時間少し短くなる予定だし、基本リモートワークになるし、年収上がるし、家賃補助増えるし、良いことだらけなんだけど待遇に見合った働きができるだろうかという不安もある。仕事中心の生活になってしまうんかなぁ。

 

秋葉原と岩本町の間にある地下の中華料理屋さん、安くて美味しくて好き。風が入ってきて寒いくらいしかマイナスないかも。

出社の準備もしなきゃなー。