思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023年7月5日 耳が痛い

昨日仕事がハードで神経がすり減ったので早めに就寝準備をした。

が、1時頃までなんだかんだ眠れなかった。少し熱っぽい感じがしたが、平熱。忙しかった時に感じるやつかも。

左足が筋肉痛だった。

 

何か夢を見たような気がする。

漂白剤を前使っていたものに戻し、ようやく洗濯物の生乾きの匂いを撃退成功する。

朝は食べないと決めていた、調子が悪かったから。

会社についてからカロリーメイトを食べた。

 

昨日の消耗っぷりを考えるとだいぶ回復したけれど、それでも少し調子が悪かったようで、些細なことでカッとなる場面があり良くなかった。

数時間くらい時間を取ることで一定落ち着くことができるので、必要なのは時間。

 

昼間少し眠気を感じた。途切れ途切れの睡眠だったからかな。

精神の調子が乱れると寝たくて仕方なくなるので、疲労を感じた時に出てくるのかもしれない。会議がちょっと辛かった。PCファンの音に混ざって小型のファンを回し、服を涼しくする。やっぱり熱っぽさがある。風邪薬を服用してしまう。

 

昨日の疲れが残っていて仕事にあまり乗り気ではない。ぼちぼち進めた。

明日在宅勤務だと気が付き少し気持ちが上向きになる。しっかりと眠れると考えるとワクワクする。人生の半分は睡眠に使いたい。

 

明日在宅で仕事を進めるための準備をする。明日は料理とかもできるといいなぁという感じ。掃除もしちゃお。

後は転職に関する電話が来るっぽいので対応して、親にお金回りの話をするために計画を立てて提出して……と考えると、出社している時よりやることは多いかも。

生乾きくさいシャツを煮るのもやろう。晴れるなら敷布団に日光を当てて掃除機もかけてしまいたい。

 

今日スパイダーバース見れるんだろうか。

 

めちゃくちゃに眠い。

睡眠時間自体は取れているはずだけど、疲労が上回っているのかなー。

マルチビタミンとか飲んで、プロテイン取って、野菜ジュースも取って……と、とりあえずの健康そうな食事を心がける。