思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023年7月6日 在宅勤務向いてない

在宅勤務は調子が悪くなる!

集中できないし、ストレスが溜まる。仕事が終わってからも気が休まらない。

 

昼休みに転職の電話が来る。「お祈りメール出しちゃったけど、他の部署から面接したいって話が出てきたからもう一度いいですか」という話で、やったー嬉しーって気持ちになる。

7月中には話がまとまるように勧めますとのこと。嬉しす。

 

外がとにかく暑い。キックボード欲しくなるね。ちょっとした移動であっても、徒歩で暑いところを動いてるってのが耐えられない。

2万円しないので出費を控えて手に入れたいが、今わたしには全く金銭的余裕がない。

 

借りたペンが書こうとすると全部のパーツが後ろ側から発射される壊れ方していてウケる。