思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/08/10 僕ヤバ新刊読む。

※鬱と強迫性障害で休職中のVtuber斧田あやかの忘備録です。睡眠導入剤抗うつ薬で治療中。生活記録のために日記を書いています。

 

10時半 睡眠導入剤を飲む。

 ※入眠を早めるため、服薬の時間を前倒しにする事になった。

3時頃 就寝。

 眠れないので雑談などしていた。記憶は曖昧だけど、これは飛んでるというよりは眠くて覚えてないだけっぽいので健康なやつだと思う。

8時 起床。

 水飲んでトイレ行って歯磨きしてウィダーinゼリーをお腹に入れた。

 眠気はあるが薬が残っている感じはない。エスゾピクロン1mgで十分っぽい。

13時 ぼんやり過ごす。

 人生って予想外の方向に進むよね、みたいな話をする。

14時 小島さん見送りに錦糸町駅に向かう。暑すぎるのでタクシー呼ぶ。

15時 朝食兼昼食。

 サイゼリヤカラスミがかかったパスタを食べる。美味しいけど食べるのは1回でいいかな、という感じの味。

 左腕がタトゥーだらけなので長袖のシャツを羽織っていたけど、暑すぎて脱ぐ。

 平日昼間で夏休みなので中高生が多い。スマホでゲームしたりしていて賑やか。

 

 食事を済ませたので星乃珈琲店に移動。スタバで良かったんだけど、入ったことない店には積極的に入った方がいいので。コーヒー飲めないのでオレンジジュースを飲む。

 冷房が強いのでタトゥー隠しの上着が役に立った。

 星乃珈琲店は客の会話の内容がしんどいと分かった。全員無言でPCかスマホいじってるようなスタバのほうが好き。耳栓の持ち合わせがなかったので音楽を聴く。

 

16時 僕ヤバを読む。

  素直な感想として、面白かったし心動かされました。

 商業の単行本の漫画を読むのは久しぶりなので緊張していた。

17時 整体。

 土日民泊でなれない布団だったせいか、首回りがガチガチに固まっていたのでほぐしてもらった。

 中国人のおじちゃんに腕のタトゥーペイントが好評だった。夏しか見せないんだしこういうので十分ですよ、と語っていた。

 

18時 作業通話入る。

 パスタ茹でつつ中野に泊まった時の話をする。淫乱熟女レポと通常漫画レポが2本出ているのが面白い。

19時 

 レポ漫画の話題になり、照れる乳歯先生のスタンプがDiscordに登場。

 「ワンピースの映画見に行きましょうよ」「じゃあ早くワノ国編読んでください」「無料公開期間が来たら……」「とっくに終わってますよ」

 ワンピース読み途中のくせにネタバレサイトを見まくっていることを怒られる。

 声に出して読み上げてもいた。との通報も。

 

APEXやる。

 新キャラクターが追加され、ランクがリセットされる。またプラチナランクまで上げる戦いが始まる。シルバーランクからスタート。この辺りのランクであれば全然問題なく勝てるので作業という感じ。

 

 以前銅蟲先生に「今から中華街来れます?」と聞かれ、休職中で当然暇だったので行った時のやつだと思う。Vtuber「斧田あやか」としての活動の一環。

 

22時 カウンセラーと決めた方針に則り、薬を早めに服用。

23時 VCを抜け、日記を書いて就寝。