思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/08/07 古着見てボードゲームやる

 睡眠導入剤、安定剤を飲む。

 なかなか寝付けず、明るくなってくる空を見ながらストレッチをする。5時くらいに眠ったと思う。

8時頃から他の人が起き始める。眠いので抵抗する。

10時チェックアウトする。

 高円寺に移動。「淫乱すぎるトイレ」を紹介される。正体は床が濡れている公衆トイレだった。

 古着を見る。うねうねしているシャツ欲しかったけど高いので断念。開店時間を待ってボードゲームカフェに行くが突然眠気に襲われ、1時間くらい眠っていた。

 新宿ゴールデン街を観察する。

 HUBで飲酒。アルコールのせいもあってか、漫画家の人たちに描いてもらったタトゥーのインクの発色が良くなってきた。

 前お邪魔したお店の別店舗に遊びに行く。コーラばっかり飲んでた。

twitter.com

23時帰宅。

 淫紋シールが届いていた。次回の水着イベントに持っていくので、よろしくお願いします。