思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/01/11 SNSは怖いよね編

3時ごろまで寝たら起きたり。6時起床。

 ウィダーインゼリーの味がしない。

 

9時。発熱外来へ。

 

10時半。発熱外来終了。

 

12時。食い尽くし系についてわいわい。

 

14時。まだ話す。

 

15時。Instagramの機運。豚見せてもらったりする。

 

16時。リア垢探したりする。

 弟のアカウントが発見され掘り尽くされる。穏やかじゃない。

 

18時。仮眠へ。

 

19時。

 目を覚ましたら少し気分が良くなっていた。汗も出ていい感じ。

 

20時。

 わたしの過去ツイートも掘られていて居心地も具合も悪い。かぼちゃのスープを食べてみる。胃に染み渡る。

 

21時。天津丼も食べる。美味しい。

 完全に鬱・自閉モードに入る。

 自分を守ることを最優先しないとまたどん底まで落ちてしまうという恐怖感もある。

 抗不安薬を2錠服用。自分にダメージを与える余計なことを考えられない曖昧な状態にして脳を防御する。あとは十分に休息を取る。病院で教わった基本をちゃんとやる。

 気分の落ち込みではなく脳のダメージで考えないといけない。実家にも帰ってみようかな。

 

22時。抗不安薬がしっかり効いてくる。脳のネガティブなことを考える部分が麻痺しているのがわかる。これで稼いだ時間と余裕を心身の回復に回す。