思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/12/04 大洗濯・大掃除

仕事をやめるぞという話が出てから一週間くらい経って一息ついた感じ。

正式に退職したので、様々な退職後の対応が行えるようになる。

 

溜まっていた掃除をすべて強行。乾燥機用のカバーとオイルヒーターを使って洗濯物を蒸し焼きみたいにして素早く乾かす。

押入れを開けて毛布を発見する。体重計も。

すべてのコンセント、ケーブルは床に置かずに壁から吊り下げるようにしたいなー。

 

電気毛布を買う。ベッドテントがあるので、電気毛布あれば夜間の暖房いらないのではという考え。

 

足の踵が痛かったんだけど、しっかりとハムストリングスを伸ばしていたら改善した。ニューバランスを買ったのも改善のためだったけど、一番効いたのはストレッチだと思う。

ストレッチ→体力づくり→ダイエット→筋トレ

 

f:id:arukusitai:20231204231214j:image
f:id:arukusitai:20231204231143j:image
f:id:arukusitai:20231204231153j:image
f:id:arukusitai:20231204231235j:image
f:id:arukusitai:20231204231204j:image