思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/12/18 大忘年会2日目

4時に寝る。

 

睡眠導入剤1㎎。抗不安薬はなし。

4時に民泊で就寝。

9時くらいに目が覚めたと思う。アラームはオフにしていた。自分より先にほとんどの人が起きていたと思う。

 

 着替える。富樫展で寄ったショップで買った靴下が超絶不評(全身にワンポイントが入りまくっているので)食べたいからカップラーメンを作り始めるが、突然シャワーを浴びたくなる。食べてからシャワーだとチェックアウトに間に合わなくないか?じゃあカップラーメン放置してシャワー浴びよう!と思いつきで行動する。

 シャワーから上がったらカップラーメン作っておいたよって渡して貰ったので最高。裸は見られまくる。 寒い風に吹かれながらカップラーメンを食べた。

 

 ひとの車に乗せてもらってご機嫌。山下公園は寒いよ。

 

13時頃?また車に乗って横浜駅に移動し地下街でチーズバーガーとビールを食べる。うーん最高!

 

14時。シーシャを吸うはずが即入眠。意識を取り戻した時には店を出る時間になっていた。悲しい!

 

17時。食事会。

 家族と会う約束をしていたので向かう。弟は黒髪に戻っていた。母親は寂しがり屋なのでわちゃわちゃとする。父親は相変わらず言葉尻を捉えては議論をふっかける。

 なんか温かい気持ちになるねーという感じで穏やかに終了。最近は解散した後自分だけ別方向に帰ることにも違和感を覚えなくなってしまい寂しい反面自立かもなぁという感じ。夜風が寒い!

 

19時。スタバ寄る。

 こんな場所にスタバが!?となったので日記を整理したりする。

f:id:arukusitai:20221219004444j:image
f:id:arukusitai:20221219004456j:image
f:id:arukusitai:20221219004507j:image
f:id:arukusitai:20221219004518j:image
f:id:arukusitai:20221219004527j:image
f:id:arukusitai:20221219004537j:image
f:id:arukusitai:20221219004548j:image
f:id:arukusitai:20221219004558j:image