思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/02/07 ぼーんやり。

0時布団に入る。

 やるべきことをやるべきだとわかっているが気が進まない。全てはバランス。やるべきことの半分をやり、半分を明日に回そう。

通話。1時には眠ってた。

 

8時前に起床。キムチ鍋と白米食べる。

 LOLで言うところの降伏申請、ゲームを投げ出したい気持ちでいっぱいだけど今日も頑張る。偉い。

 

9時業務開始。

 今日もマウスを家に忘れる。困った。

 

 眠気は少し。換気しておいたほうがいいよね、とドアを開けてくれて感謝。仮眠をとにかくしっかり取ること。

 

 水の苦さから薬の抜け具合を推測できるかも、という思い付きは案外当たっているのかもしれない。

 頭がぼんやりして勝手に関係のないことを考え始める。夢を見ているのと近いような感じ。

 

 

14時。ようやく目が覚めてくる。

 

16時。

 シェアハウスの妄想などして過ごす。自分の今後について考えなければなぁ、と憂鬱な気持ちになる。

 

 目が覚めてほしい時間より4時間長く薬が残った→4時間早く服薬すればいいのでは?→19時の服薬、という単純計算になるけど。どうなる?

 

 電話対応というのは苦しいし学ぶことの少ない仕事であったな、というのが認めたくないけれど正直な感想だった。(丁寧にしようと思えば無限に丁寧にできるしスキルも伸ばせるが、それで金銭的な価値が上がるわけではない)

 お客さんと最前線でやり取りをする経験を積んでおきたい、という当初の経験はかなったのでよしとするが……。

 

 

pinsmarche.com

 

18時。

 シーシャ吸いに行く。

iwashiclub.com

 チルインとかに比べると値段が安いのでうれしかった。シーシャの味については詳しくないのでわかりません!

 

20時。

 中華料理店でトリ炒飯とか麻婆春雨とか食べる。

 

21時。

 サークルのゲーム会に参加。人狼ゲームっぽいやつ(Feign)遊ぶ。

store.steampowered.com

 アニメーションが可愛い。内容は人狼って感じ。気軽に遊べて楽しい。

 

Feign、人狼で言うところの第三陣営、自分だけの単独勝利を狙う役職のみで村を構成することができる。

 開始した瞬間に全員が全員を敵だと認識しているのですごい速度で殺し合いが行われるし、一か八かの特攻作戦が連発されるのでハンターハンターの念能力バトルみたいになって面白かった。

 

0時。通話して入眠。