思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/02/08 予定てんこもりの日

0時布団入る。

今後について相談し、頑張ろうという話になった。睡眠。

1日10時間を月20日10年。

 

7時起床。

 睡眠導入剤を1㎎に変更し、23時の服薬に変更した。そのおかげか昨日より寝覚めが良い。薬の残る時間を考えると21時頃に1㎎服用がよさそう?

 昼間の強い眠気の問題が解決するといろいろと良くなるので改善してほしいところ。

 

9時業務開始。

 キッティングの仕事が来ないのでschooの動画を見る。Python超入門、投資の動画などなど。いつもの複利の話が出てくる。最近LOLで勉強しないとなぁという気持ちになったのでなんとなくLOLっぽく考えてしまう。

 体温調節についてもっと意識した方がいいと思う。

 

12時。中華料理店でランチセット頼む。

 スタバ行って新作飲む。おいしいけど濃厚なチョコレート系はテンションが上がるという感じでもないかも……。金粉が乗ってる料理を見るたびに、金が下水道に流れていく……と思ってしまう。

f:id:arukusitai:20230209000508j:image

 しっかりと目が覚めてきて気分がいい。薬が効きすぎているのではないかと思う。1㎎に変更したのは正解だった。次は飲む時間を早くして、19時頃の服薬に変更してみるつもり。服薬後はゆっくりと過ごすのがいいだろうな、と考えるとゲームとかできないかも。忘れやすくなるので本当は通話とかも控えたほうがいいんだろうけど、寂しさに負けてしまうと思う。

 

 

13時。動画視聴。

 schooの投資の動画など見る。職務経歴書を書きキャリアプランを書き出す。

 ふと思い立って今交流がある人、交流したいと思っている先輩など書き出してみたら54人だった。一方的に親近感を持っている人とかも書き出せばもう少し増えると思うけど、100人は超えないんじゃないか。

 全員と毎日遊んでも2か月に1度遊ぶくらいの頻度なのかーとぼんやり思う。仲良くしてください。

 

17時。

 今日は絶対に自炊するぞ、と覚悟を決めて帰りの準備。

f:id:arukusitai:20230209000517j:image

 自炊するための食事として、以前もらった「やきそば弁当」を食べる。

f:id:arukusitai:20230209000527j:image

 

19時。

 掃除して洗濯して料理する。通話しながら。

 お風呂沸かしたと思ったら水だったので膝立ちして追い炊きしたお湯をかき混ぜながらおしゃべりしたりする。

 服薬を早くする実験のため睡眠導入剤を飲む。

 

20時。APEX→LOL

 

21時。『お兄ちゃんはおしまい』視聴会。

 素晴らしいアニメーションであることだなぁ、といういつもの感想を言い合う。

 

22時。

 おしゃべりの時間。

 

23時。ネームの修正について相談を受ける。

 

0時。不眠不眠不眠……!!

 寝付けなくて3時くらいまで寝たり起きたり。意識が落ちない。

 メルカリに中村さんそ初期CDサイン入りが出てる!?買わなきゃ……。ということで買ってしまった。コレクションはいつか値上がりするので投資と言える。

f:id:arukusitai:20230209000420j:image