思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/03/30 ちょっと調子悪い

憂鬱。気持ちを落ち着けども落ち着けども再燃してくる。寝不足なのか?

憂鬱だけど自転車漕いで景色を見ていたら少しマシになった、けど気を抜くと再発する。

午後に強い憂鬱が来たので抗不安薬を入れてぼやーっとする。しんどさは軽減されるけど、頭が働かなくなるので仕事の役には立たないかも……。ただ、こういう突発的な不安感だったりしんどさを薬でしっかりカットしていくことで回復の効率が良くなったりするのかも?無意味に耐えても何か鍛えられるわけでもないと思うし。

ただ、ぐにゃぐにゃになって歩くのもふらふらになるので困りものかも。仕事が大変になるというか、頭を使った作業が難しくなる。