思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/04/29

【天気】風が強く時々雨

本日の気分(1−3のスケールで評価):3
うつ病の症状(軽度、中度、重度):軽度。5:30まで眠れず睡眠導入剤4錠に抗不安薬2錠服用して無理やり眠る。休職当初の分量。

仕事の進捗:洗濯機を回し、ついに布団のシーツが洗われる。

肥満度(体重、ウエストサイズ):83kg 増え続けてる。
人間関係:対面での人間関係は良好。睡眠導入剤でフラフラしているのもあり、ふざけ倒してしまう。
ゲームや趣味の楽しみ度:寝ていた時間が長く、あまりそういう活動の時間は取れなかった。
サブカル・オタク活動:上に同じ。
収集癖に関する進捗:ボタンを押すと特定の音声を再生する機械について関心を持っていた。ゲームのVCで必要な単語だけこれで再生したりできないかなとか考えていた。
【本日のできごと・感想】
(簡潔に本日の出来事や感想を記述)

午前中は眠っていた。午後目が覚めてウーバーイーツで肉まんを注文して食べ、通話して過ごし、午後はラーメン食べに行って遊んだ。

【明日への目標】
(明日に向けての具体的な目標を設定)

洗濯が終わった衣服が散らかりまくっているので正しい場所に収納すること。掃除機をかけること。