思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/03 ワクチン副反応3日目

通話で夜更かし。2時になっても眠れない。カロリーメイト食べる。

痛バッグを作業用リュックにできないか試行錯誤。無理かも。バッグインバッグの導入でなんとかならんか?→着替え投げ込みたがる癖を考えると多分上手く回らないな。

無印のリュック買い足した方がマシかも。

 

今日も一日中寝たり起きたりする。

実家で親に些細なことで注意されて怒る夢を見て寂しくなり親に電話する。久しぶりに不機嫌になった。

f:id:arukusitai:20221104000756j:image

カロリーメイトウィダーインゼリー生活にも飽きてきたのでヒレカツ丼をウーバーイーツで頼む。

食後に飲む薬をちゃんと食後に飲めたのでえらい。
f:id:arukusitai:20221104000759j:image

薦めてもらった本が届いた。読む気力はまだ戻っていない。

 

21時。目が覚めた。体はまだ痛い。DiscordのVC入る。

 4回目くらいの黒ひげ海賊団巨漢船長の話題が出る。音楽botが導入されるが爆音すぎて問題を起こしたらしい。

 

0時。APEXやったりしてたけど遅い時間になったから寝る。鎮痛剤を念のため飲む。明日には副反応は治ってると思う。

睡眠導入剤は3mgで行ってみる予定。昼間寝続けてたし眠れるか怪しいけどなー。