思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/12/21 たんじょうび

睡眠導入剤3㎎、抗不安薬服用。

 

9時起床。4

10時。イベント開始。

12時。

 コミケのチケット購入するぞ!と意気込むが時間を間違えていた。4 

 

13時。コミケのチケット競争。

 チケットペイ、サイト落ちまくりTwitter荒れまくり。ページのどこをクリックしても反応しない。緊急メンテに入る。

 

画像

 いったん仕切り直しになり、15分Twitterの阿鼻叫喚の様子を見つつフライング復旧が来た場合に備える。結局36分くらいにサイトが復活した。

 相変わらずサイトはガタガタ、購入の手順を1つ進めるたびに「お詫びのページ」が出てくる。結局1時間くらいかけてチケットの購入に成功。4

 

15時くらいまで寝る。

 近所のラーメン屋さん行ったらめっちゃ美味しかった。4

f:id:arukusitai:20221222082053j:image

f:id:arukusitai:20221222082103j:image

 ※冬だからかシャツを着せられる銅像。 

 

 上野に行って買い物したりチョコケーキ食べたりする。楽しかった。

 ステッカー収集をする。人混みに酔って3

 

f:id:arukusitai:20221222082113j:image

19時家帰る。3

 通話に入りつつ帰るが出先だからか音質がガビガビらしい。うーむ。

 はやる気持ちを抑えつつ小走りで帰宅。

 

20時‐23時。通話。

 コミュニケーション。コミュニティにおける力学。変わらないものを変えなければいけない場合どうするか。などなど難しい内容の議論が交わされた。

 

 ビタミン剤も飲もう、と思って取り出したら薬の量がちょっとした感じになったので写真。

 睡眠導入剤3mg、抗不安薬も飲む。1時くらいには寝ていた。

f:id:arukusitai:20221222082046j:image