思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/02/26  宮ケ瀬ダム、肉寿司

 宮ケ瀬ダムに行く。移動中寝まくってしまった。

 まあ間に合うだろ、と思っていたので次の予定があることを伝えておらず迷惑をかける。恥ずかしい。

 解散後、ゼミの後輩と肉寿司を食べる。

 色々と出来事はあったのだけど多すぎて逆に書けない。

 みんなで仲良くね、という目標も一応クリアできたのか?どうだ?思い出は胸の中に(山田さん談)

 

 帰宅後、免許を取ったほうがいいよねという話をしたりラブコメはあるがラブギャグはあまり言われないのではないか?という話をしたりする。参考文献として『上野さんは不器用』を読み、めちゃくちゃ面白いな!となる。

 平面であることを活かしている漫画が好きなので、デフォルメの強い絵柄だと好きになってしまう問題がある。それはそれとして『上野さんは不器用』は固い作りで良かった。

 

 人が泊まりに来たりダム行ったり肉寿司食べたりの様子。


f:id:arukusitai:20230227222012j:image
f:id:arukusitai:20230227222020j:image
f:id:arukusitai:20230227222742j:image


f:id:arukusitai:20230227222552j:image
f:id:arukusitai:20230227223041j:image

f:id:arukusitai:20230227222647j:image
f:id:arukusitai:20230227222702j:image
f:id:arukusitai:20230227222712j:image
f:id:arukusitai:20230227222722j:image
f:id:arukusitai:20230227222732j:image