思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/02/28 寝込む、PICOPARK

 気持ちが落ち込み、一日中寝込む。在宅勤務を言い訳にとにかく寝込み続ける。最低限の反応だけ返し、布団にこもり続ける。

 眠って体感時間を縮め気持ちの落ち着きが来るまで待ちつつ余計な行動を防ぐ。不調にはとにかく睡眠!というアドバイスは正しいと思う。

 

 

 夜、予定していたサークルのゲーム会参加する。ドット絵風のネコが積み重なっていく「PICO PARK」を遊ぶ。オフラインで会おうとすると飲み会とか食事会になることを考えると、500円くらいで3時間くらい盛り上がれるゲームって本当にコストパフォーマンスに優れているなぁと思う。

 

picoparkgame.com

f:id:arukusitai:20230301084349j:image

 

 

 話が盛り上がって2時になる。何の話で盛り上がったんだっけ、仕事の話もしたと思うけど、メインの話題は忘れてしまった。

 お通し要らない説、みたいな話をしたのは覚えている(スクリーンショットもとってあるので)

 逆に店から金を貰う「お返し」を考えて話し合ったりしていたと思う。

f:id:arukusitai:20230301084712j:image