思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/03/01 落ち込み、反省

 数日放置してしまった日記の下書きを開いたら生活について以下のメモだけが残されていた。

 

 「3時にカレーとナンを食べる。怒り狂う。」

 

 UberEatsでカレーとナンを注文したのは覚えているが、何に怒り狂っていたのかは不明。Googleカレンダーを見ると、仕事をして、整体に行って、掃除をしたりして過ごした記録が残っている。

 仕事中に走り書きしたであろう考え事のメモがだらーっと長文で残っていたが、内容が曖昧かつ個人的すぎるので全部消した。

 

鬱病への恐怖心から自己コントロールを最優先にして引きこもることある

・久しぶりにサークルの人と遊んだら楽しかった、人間関係は広く維持したいよね

 

くらいの内容。