思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/01/26 ぼんやりした日

 

2時ごろ就寝。

 寝る前にゴミまとめる。加湿器に水入れる。

 「やった方がいい事はやったほうがいい」という当たり前のルールを思い出す。

f:id:arukusitai:20230126020304j:image

 未読メールがゾロ目。めでたい。

f:id:arukusitai:20230126024929j:image

 数ヶ月前民泊に泊まった時、ライブ配信見てる人達にやいのやいの言われて無言で中指立てて反撃してた時のスクショが出てきたのでトリミングした。

 

f:id:arukusitai:20230126030047j:image

 スタバの新作、ホットの方美味しかった。寒波の中飲んだから加点されてるかも。
f:id:arukusitai:20230126030055j:image

 ワッペン貰える400ポイント目指すか〜とか呑気に考えてたけど計算したら2万円以上使う必要あるじゃん!無駄遣いだろ!と冷静になる。

 

8時半に起きる。

13時。麻婆豆腐を食べる。

18時。麻婆豆腐を食べる。

 LOLをする。

24時。LOL終了。

 なんだかんだ勝ったので良かった。しかしハードなゲームだ。