思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/03/28 寝込んでいた日

睡眠重視にして抗不安薬飲んで寝たら寝過ごす。薬効いてる時って意識がパタっと落ちる感じで寝てしまうから体感だと時間が飛んだように感じる。

午前休をもらう。落ち込むが、いい方向に時間を使うことにする。

一日中寝てた。体が思うように動かないのはつらい。

 

寝すぎて頭痛。眼球が血圧でズキズキするような感じ。

 

見た夢。

ペルサルテルマ

ペンサルテルマかも

顔のいい海外のバレエダンサー達を集めて面白いことやらせる昔の日本の番組。番組内の事故での対応が悪く、片足切断の大怪我が出て中止になった。

偶然ネットで見かけたこの番組の名前を探し続けるという夢だった。夢であることを薄々気がついているような感じで、早く名前を突き止めないと……という焦りがあった。

 

転職の書類を書く。でもダメかも。逃げすぎたー。