思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/04/13 ChatGPTに課金する

chat GPTに課金して2時まで遊んでしまう。

 

ガム噛むと結構目が覚める。一年間カウンセリングを受けて一番具体的に役立っているアドバイスかも。

 

モニタ持ち込みいいよ、という話があったと記憶しているのだが、持ち込みダメなの知ってる?という話しかけがあって発狂する。えー、どうなってんの。自分の頭が狂っているか、噓をつかれているか、ボタンの掛け違えか……。自分の正気を疑うような出来事が積み重なるとものすごくげんなりして気持ちが萎えてしまう。いろいろな物事の大前提が崩れてしまうので。

 

ChatGPT4にオーバーロードの二次創作小説を考えてもらい、出力結果を見て喜ぶ。3.5と比較すると、入力していない設定や展開を盛り込んでくれる割合が上がったように思う。面白いなぁと思える文章が出てくることもあり楽しい。