思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/05/14

3時ごろ眠る。

10時ごろ起きる。ウーバーイーツでバーガーキング頼む。寝る。 12時。起きて食べる。

 

fragile-osaka.com

インターネットの露悪的ミームを逆に前向きにしていく話を考えていて、ヘルス・ゴスのこと久しぶりに思い出した。

 

14時神楽坂のスタバにつく。混みスンギ。商品受け取り待ちのときにちょうど席が空いたので座る。ChatGPTで遊んだりしながら時間を潰す。

サイゼリヤ行く。間違い探しを8個見つけて断念する。隣の席の2人の男が日本の将来を憂いていた。JTCを口頭で使ってる人初めてみた。ツイッターで語られているような話をしていた。面白かったのでずっとポーズを真似していた。

 

シーシャ屋さんに来る。抹茶を出してくれるので好き。シーシャは付き合いでしか吸わないけど好きかも。

 

理想の家について考えよう。まず家は2つ必要。都内のアクセスがいい場所に狭くていいから一つ、広い家がもう一つ。

3階建てでルーフバルコニーがある。

 

ここ結構いいかも。誰かルームシェアして。猫も飼いたい。

 

お寿司食べてLOLもした。